RESERVE

『斜め前髪』に憧れて。

『斜め前髪』に憧れて。

『斜め前髪』に憧れて。_20240413_1

今日、千野根に切って貰ったばかりです。

私がステラに入社したのは約10年くらい前です。

その頃、前髪を斜めにするというスタイルが流行っていて、

私は密かに憧れていました。

越谷店でも、進通や、篠原が斜め前髪にしていて、

とても似合っていたことを良く覚えています。

顔立ちがくっきりとした美人にしか似合わないよね、

とトライする事もなく10年もたってしまい、

私もアラフォーからアラヒィフ、も超えていく……

年代ですが、

斜め前髪にしてみたので、

思いきって写真撮っちゃいました。

斜め前髪にしたのは、

すぐのびてくる前髪がうっとおしかったこと、

何となく分けていることが多いことから思い付きました。

『千野根さんなら上手いこと仕上げてくれるだろう』

と、相談したところ全体の仕上がりも

さりげないアシメになるようカットしてくれました。

実は襟足には、新たなチャレンジを試みまして。

私の左の襟足の毛、上にはね上がるように生えているのですが、

そこを剃り揚げて?もらい、

でも後ろ髪が被さるので、刈り上げ見えません。

ですが、かなりスッキリで、軽いのです!

今日明日30℃超えか?なんて、
かなり暑くなる予報がでています。

私は、今日のカットで、とてもスッキリしましたし、

気持ちもアップしました。

髪質改善/インナーカラー/ヘアセット/ハイライト/白髪ぼかしハイライト/ヘッドスパ/白髪/キッズ/カラー/バーム/縮毛矯正/メンズ縮毛矯正/白髪染め/前髪カット/白髪ぼかし/イヤリングカラー/学割/前髪/ボブ/ショート/ショートヘア/ボブ/トリートメント/ストレート/デジタルパーマ/カット/ショート/ショートボブ/ケアブリーチ/メンズ/メンズパーマ

越谷美容室/越谷市美容室/東越谷美容室/南越谷美容室/北越谷美容室/越谷美容室ショート/越谷美容室白髪染め/越谷美容室縮毛矯正/越谷美容室カラー/越谷美容室駐車場