RESERVE

先日カット&カラーモデルになりました!

先日カット&カラーモデルになりました! こんにちは!

先日は、もうすぐスタイリストデビューするスタッフ(坂戸店伊田)のカット&カラーモデルとして、講習会に参加させていただきました。

最近迄ずっと髪を結んでいて、かなり伸びきった感じだったので、そろそろ切らなきゃいけないと思っていた矢先に、丁度お休みも重なって、是非お願いしますという運びとなりました!

緊張するだろうな?と心配していましたが、会場に到着すると和やかな雰囲気でお迎えしてくれました。

早速カウンセリングから始めて、ヘアスタイルとカラーの詳細を詰めていき、(ヘアスタイルはおまかせだったので、逆に大変そう…。)バッサリショート&ポニーテールカラーという事で切り進んでいきます!

先日カット&カラーモデルになりました!_20240417_1

施術前の状態

先日カット&カラーモデルになりました!_20240417_2

良い感じになって来ました。

先日カット&カラーモデルになりました!_20240417_3

若干姿勢が反り気味なのはご愛嬌

先日カット&カラーモデルになりました!_20240417_4

バッチリ良い感じになりました!

スタイリストになる為の道のりは長い様に感じると思いますが、そこからがスタートラインになりますので、お互いに成長し続けられる様に頑張って行きましよう!

身内ネタにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

美容室ALBERT(アルベール)ふじみ野店 松村康雄