RESERVE

中2男子のツーブロ

中2男子のツーブロ我が家の息子、陸上とサッカー、遊びに明け暮れる中学二年生です。

中2男子のツーブロ_20240422_1
中2男子のツーブロ_20240422_2

息子は小学生の時から「ステラ」で、
月に一度はカットしてもらっています。

思えば親戚以上に、身近で成長をみてもらっているような関係ですよね。

越谷市内の中学校では、以前は禁止とされていたツーブロックの髪型ですが、だいぶ許されるようになりました。
息子の通う中学もそのうちの一つです。

息子が初めてツーブロックにした時は、
余程嬉しかったらしく、
「カットしてる間、ずっとニコニコしてたよ」
と担当している進通に言われました。

ツーブロにするのは、今回で3回目。
1ヶ月前には、癖のある前髪だけ縮毛矯正をしてもらいました。

今回は前髪のカットが ⌒ になっていて、
「良いじゃん!前髪!」

息子も私達(家族)も気に入っています。