RESERVE

わんこ連れで行ける コテージリゾート♪

わんこ連れで行ける コテージリゾート♪7月の終わり、息子がサッカー合宿で留守にしている隙に、

我が家の次男(ラブラドールレトリバー)を連れて夫と、

『エンゼルフォレスト白河高原』に行ってきました。

白河高原、ちょっと山道登るんですけど、

パワースポットですよね。

すごくよかったです。

わんこ連れで行ける コテージリゾート♪_20240820_1

 

わんこ連れで行ける コテージリゾート♪_20240820_2

湖畔の周りには、大型犬用のドッグラン

それ以外のわんこのドッグラン

走れるドッグラン

小川で遊べるドッグラン

色々楽しめます。

わんこと、その家族のためのリゾートなんですね~

わんこ連れで行ける コテージリゾート♪_20240820_3

泊るコテージにはサウナと温泉が出るお風呂もついています。

私、頑張ってサウナの火を起こしました!!!

夫はテレビでオリンピック見てましたけどね!

で、サウナはしっかり満喫していましたけどね!

わんこ連れで行ける コテージリゾート♪_20240820_4

広々した部屋には何でもそろっていました。

乾燥機付きのドラム式洗濯機や

大きな冷蔵庫、電子レンジやケトルは当然、
食器などもあり、

至れり尽くせり。

秋冬にはこのストーブが部屋を暖めてくれそうです。

ゲージやわんこ用食器、トイレシート、おやつまで!わんこグッズもしっかりそろっていました。

写真で紹介できないが残念です。

ほぼ手ぶらで行けるのいいですよね。

また行きたいリゾートでした。

髪質改善/インナーカラー/ヘアセット/ハイライト/白髪ぼかしハイライト/ヘッドスパ/白髪/キッズ/カラー/バーム/縮毛矯正/メンズ縮毛矯正/白髪染め/前髪カット/白髪ぼかし/イヤリングカラー/学割/前髪/ボブ/ショート/ショートヘア/ボブ/トリートメント/ストレート/デジタルパーマ/カット/ショート/ショートボブ/ケアブリーチ/メンズ/メンズパーマ/大型犬のいる暮らし/犬とおでかけ/

越谷美容室/越谷市美容室/東越谷美容室/南越谷美容室/北越谷美容室/越谷美容室ショート/越谷美容室白髪染め/越谷美容室縮毛矯正/越谷美容室カラー/越谷美容室駐車場

[髪質改善/白髪ぼかし/白髪染め/ヘッドスパ/リタッチ/カラー/縮毛矯正/ショートカット/メンズ]