RESERVE

日帰り北海道の旅

日帰り北海道の旅「北海道って日帰りで行けちゃうんだよ」

友人のこの一言がきっかけで行ってきました。

北海道。

主婦は
忙しいじゃないですか?

うちも息子&大型犬がいますから、

なかなか家族をおいて、泊りで旅行はしづらいですよね。

日帰り北海道の旅_20240914_1

朝成田空港で待ち合わせて、
ピーチ便で新千歳空港まで、約1時間20分くらいです。

空港に飛行機、というだけでテンションはあがります。

日帰り北海道の旅_20240914_2

空港から電車で札幌まで

うに丼の美味しい店で、ゆったりとランチをしました。

その後はメインイベント?北海道神宮に向かいます。

日帰り北海道の旅_20240914_3

丁寧にお参りして、

お茶屋さんで名物の【福レ餅】を頂き、

まったりとした時間を過ごしました。

50代女子の旅はこんな感じでいいのです。

十分に堪能し、
空港に向かいます。

新千歳空港がまた楽しいんだから、

美味しいものもたくさんあるし!!

朝、ほぼ始発で空港に向かい
越谷の駅に帰りついたのは、23時30分前、
良い旅でした。

髪質改善/インナーカラー/ヘアセット/ハイライト/白髪ぼかしハイライト/ヘッドスパ/白髪/キッズ/カラー/バーム/縮毛矯正/メンズ縮毛矯正/白髪染め/前髪カット/白髪ぼかし/イヤリングカラー/学割/前髪/ボブ/ショート/ショートヘア/ボブ/トリートメント/ストレート/デジタルパーマ/カット/ショート/ショートボブ/ケアブリーチ/メンズ/メンズパーマ/デトックス/トリートメント

越谷美容室/越谷市美容室/東越谷美容室/南越谷美容室/北越谷美容室/越谷美容室ショート/越谷美容室白髪染め/越谷美容室縮毛矯正/越谷美容室カラー/越谷美容室駐車場

[髪質改善/白髪ぼかし/白髪染め/ヘッドスパ/リタッチ/カラー/縮毛矯正/ショートカット/メンズ/グレーヘア/アクセントカラー