RESERVE

松伏町 自然との共生する癒しカフェ『果林』

松伏町 自然との共生する癒しカフェ『果林』

松伏町 自然との共生する癒しカフェ『果林』_20240929_1

ご自宅の農園で採った、
新鮮なお野菜を使ってのランチメニューが人気のお店だそうです。

松伏の『果林』さん、ご存じでしょうか?

カフェ巡りが趣味のスタリスト、
篠原が先日訪れた時の写真です。

髪質改善/インナーカラー/ヘアセット/ハイライト/白髪ぼかしハイライト/ヘッドスパ/白髪/キッズ/カラー/バーム/縮毛矯正/メンズ縮毛矯正/白髪染め/前髪カット/白髪ぼかし/イヤリングカラー/学割/前髪/ボブ/ショート/ショートヘア/ボブ/トリートメント/ストレート/デジタルパーマ/カット/ショート/ショートボブ/ケアブリーチ/メンズ/メンズパーマ/デトックス/トリートメント

越谷美容室/越谷市美容室/東越谷美容室/南越谷美容室/北越谷美容室/越谷美容室ショート/越谷美容室白髪染め/越谷美容室縮毛矯正/越谷美容室カラー/越谷美容室駐車場

松伏町 自然との共生する癒しカフェ『果林』_20240929_2

ドリンクはスムージィ2種類も選べるのが嬉しいですよね。
このご時世こんなにたくさん野菜が食べられるのは贅沢だと思います。
中でも、ニンジンのタラコ和えが特に美味しかったそうです!

作り方が気になる方、
篠原がそのレシピを入手してきたそうなので
尋ねてみてくださいね。

松伏町 自然との共生する癒しカフェ『果林』_20240929_3

店内は明るくて広々、その空間にいるだけで気持ちも癒され、満たされそうです!

ウッドデッキもあるので、
事前に電話で確認すればわんこ連れでもOK!らしいですよ。
愛犬家に朗報ですね。