RESERVE

フォトコンテストを終えて[坂戸]

フォトコンテストを終えて[坂戸]

フォトコンテストを終えて[坂戸]_20241014_1

こんにちは、アシスタント1年目の長谷川です。毎年ステラで行われているフォトコンテストに今回初めて参加しました。友人がモデルをしてくれたのですがブリーチの1人塗りは初めてだったのでとても緊張しました。結果は思った通りの色になったけれど、場所によって明度が違ったりするところが出来てしまったのでまだまだ練習量が足りないなと感じました。ファッションカラーは白髪染めなどと違って塗布量の違いや時間差などがかなりハッキリ出てしまうのでこれからもカラーの練習を続けていき、どんなカラーも綺麗に塗れるスタイリストを目指していきます!