RESERVE

パーマ

パーマこんにちは。美容室アルベールの関です。
季節も変わりイメージチェンジもかねてずっとかけたかったパーマをやっとかけました!
今年の秋冬はしっかりめのパーマが流行りで自分自身もしっかりめにかけたかったのでこんな感じにしました!

パーマ_20241012_1

キレイ系もカッコいい系もいけるヘアスタイルだと思います!
下ろしててもかわいいですが、アレンジする時などアイロンで巻く必要もないですし、毛先のカールがかわいいと思います!
しっかりと皆様に合うスタイリング方法などをお伝えしていきます。
イメチェンしたい方や少し変化が欲しい方お待ちしております♪
ちなみに、初セルフパーマしました!