RESERVE

☆ステラ坂戸にっさい店では【コロナウィルス感染予防対策】として衛生管理を徹底して行っています。
換気で窓を開けている為冷房の温度は低めに設定させていただいてます。膝掛けのご用意してますので寒い方は遠慮なくスタッフにお声かけください。

ウィービング!_20210728_1

暑いのでバッサリカットしたい!
と言う事でショートボブですが実はサイド、ネープも中刈りして
ツーブロックにしてあります。

色も遊んじゃいましょう!
金髪はさすがに抵抗が…
という事でウィービングにしました。

ウィービング!_20210728_2スッキリ 軽くなったぁ~
と、とても喜んでいただけました♪ウィービングする事で動きが出て軽くも見えます。
暑さでグッタリしてしまいますが
カラーで気分を上げて乗りきりましょう(^-^)

ステラ坂戸にっさい店  川上 理香

ステラ坂戸にっさい店
(コモディイイダ坂戸入西店内)
049-288-1200