RESERVE

Brilliant Years

陽炎の季節は終わりを告げました。
そして輝かしくすぎた季節に痛めてしまった髪は、早めにケアすることが重要です。

ステラでは、今年はただケアするだけでなく、カラーをしながらってところをポイントにしてます。

ファイバープレックストリートメントカラーにうる艶ヒアルロン酸トリートメントカラー。

9月からスタートした新メニューなんですが、ダメージケアとツヤツヤ感が売りです。

髪のダメージを抑えたり、ダメージを補修してツヤのある髪にしてくれるトリートメントをカラーの前と後に使います。

またトリートメント成分がたっぷり入った薬剤を使うことにより、更にツヤツヤ。

そして、新しくなったステラオリジナルのシャンプー・トリートメントを使うとダメ押しのツヤツヤ感。

乾かしただけなのに、けっこうツヤツヤになります。

普段、お店でトリートメントメニューをしない方にトリートメントカラーをさせていただいて、新しいシャンプーで洗ったところ、予想を上回るツヤツヤ感で、ご本人も驚いていました。

もしかしたら、ご本人以上に私の方が驚いたかも。(笑)

予想以上!って。

手をのばせば、髪ツヤツヤの未来は確かにそこにあるのです。

あとは、あなたの気持ちひとつで未来は変わります。

ステラ坂戸店  高綱 茂宏

ステラ坂戸店
坂戸駅北口ロータリー前
TEL:049-288-0087