RESERVE

艶髪ビフォーアフター

先日ずっと伸ばしているのをサポートしていたお客様です!
伸ばしていく途中も飽きないようにパーマしたり、カラーの色を変えたりで楽しみながら伸ばしてここまで伸びました!

よく見ると長い!
肩上のショートからだったのでよくがんばりました(^^)

女性あるあるですが、目標までいったのでいさぎよくバッサリ切る決意

あんなにがんばったのにいいの?W(`0`)Wってなりますけど
迷いなさそうだったのでヘアカタ一緒にみて、とりあえずロブに(^^)
飽きたらレイヤー入れたりで形変化できますので保険きかせてロブに、自分はA型美容師なんで守りから提案します笑

そして黄色味に褪色しやすい&パサつく時期なのでピンクベージュのちょっと濃い目と極上トリートメントで艶髪に変身(*’▽’*)

お姉さん系から一気にフェミニンなかわいいイメージに変わりました!
髪型で本当イメージ変わります!
飽きたらまた相談のりますね!

先週忙しかったですが10月22日以降ぼちぼち空きありますので予約お待ちしてます( ^ω^ )

ステラ東大宮店佐藤